注目というか、大好きなCMが auのCM

松田翔太さんが桃太郎姿でぽこーん、と
桃を割った時に 頭にちょっと当たったという話が
My 大うけしています o()o

いつも録画しているドラマを見るときは、
CMを飛ばしまくるのですが、
ぽこーん は、巻き戻ししてまで見ちゃいます。

そして、もう1つ 注目しているのが
映画 暗殺教室の 殺センセーの声

嵐のニノじゃないかという噂が

漫画やアニメはあまり見ない私が、
最近は、暗殺教室のアニメを毎週楽しみにしています

昔は、漫画なんて何の知識もならない、と思っていたこともあったのですが、
そーんなことありません。

殺センセーの生徒たちに対する姿勢を見ていると
学ぶべきことが いっぱいあります。

映画は、ぜったいに見に行きたいと思っています('-^*)/


さて、さて、FXでは、今日の注目は
日銀の発表、黒田日銀総裁の会見
そして、ギリシャ債務問題の行方です。


ギリシャ問題は 一服感が出ちゃってますけど
とりあえず目先はなんとかなりそう、って程度で
まだまだ安心はできません。


でも、その前に お昼頃の日銀発表がありますから。

ユー、追加緩和実施しちゃいなよ、
それで、ドル円 クロス円 急上昇させちゃいなよ


と言いたいところですが、じっと静かに発表を待ちたいと思います。

まだ発表まで時間があるから、ぽこーん の録画見てようかしら。。。