今日の注目は、ガラケー7年ぶりに出荷増加 (* ̄Oノ ̄*)
というニュース。

ガラケー一筋の私としては、
まるでオリンピック日本が買ったような感じの嬉しさです

スマホは、2年連続減少

なるほど~
 ガラケーファン根強い
ガンバレ ガラケー

ふっふっふっふっ 
ガラケーの底力を見たかー ( ̄^ ̄)

先日、バックから 携帯を出した私に
えー、山本さん まだガラケーなの?
とっくにスマホにするタイプだと思ってた~
(^▽^;)
と言われたばっかり。

他人から見た私は どんなタイプなんだーーーー


というわけで、話は変わって・・・・・

FXで 今日の注目材料は、
ふっふっふっふっ(`∀´)
いやいや ここで笑うのへんでしょう。。。

米ADP雇用統計と 米ISM非製造業景況指数です。

1月の雇用関連指標って、
12月と比べると悪そう・・・という感じがしちゃうんですが、
どうなんでしょうね。

今日の2つの米重要指標が予想を上回っちゃう
米FRBによる6月の利上げへ 
またまた 期待が高まるんだろうと思います。

それからギリシャとECBドラギ氏の会合の内容も
要チェックですね。

ギリシャネタでは、ものすごくユーロが下がったり
ものすごくユーロが上がったり
激しいですから。。。

投資家心理的にも かなりゆさぶられるので
関係者の発言も 注意してみておく必要がありそうです。