テレビなどのメディアでも 話題となっている つまようじ男

自分で youtubeに載せちゃうくらいだから
有名になりたいのかな? 
世間を騒がせたいのかな?

私のように ブログで取り上げちゃうのも
つまようじ男の思惑通りになってしまうのかも (  ̄っ ̄)

スーパーで、じゃがりこに つまようじを入れちゃっている姿が
ニュースに出ていましたが、
小さい子が真似したら どうするんだ \(*`∧´)/

まったく何を考えているんだか・・・

最近、いろいろな場面で、まったく何を考えてるんだろう? 
思ってしまうことがあります。

年のせいだろうか・・・ ヽ(*'0'*)ツ いやだわん

以前は、あんまり気にならなかったのに。

昨日も、満員電車に 40分間ぐらい乗っていて そう思いました。

乗車するのをあきらめる人もいるほど
ものすごく混んでいるのに、スマホでゲームする若者

ハードカバーの本を広げて、他人の肩にあたっているのに
平気で読み続けている年配の男

バックから何を出すかと思えば、大きな折りたたみの鏡を出して
化粧
の具合を確認している女性

まったく何を考えているんだか・・・

毎日、満員電車で 通勤している人たちは、
どんなふうに思っているんだろう・・・


こんなことを想像するよりも FXで 投資家心理
想像していた方が ずっと楽しいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうそう、最近は、株安に 神経質になっている為替相場

昨日の米株も下がりましたね。。。。

今朝は、日経平均株価がプラスで始まっていましたけど
その上昇が続くかどうかは微妙だと思います。


今晩、米重要指標の発表が続きますので、
NYタイムは、指標の結果も 値動きにインパクトを
与えてくれるといいんですけど・・・

米新規失業保険申請件数
NY連銀製造業景況指数

生産者物価指数

フィラデルフィア連銀景況指数


おおおっ、結構 重要指標の発表が多いですね。

今日のNYタイムは、短時間に ぱぱぱぱっと稼げたらいいなあ~と
思います

そんなにFXは簡単に稼げないよ、
何を考えてんだか・・・・
と言われちゃいそうですね。