日清食品の冷凍パスタは、
保存食として 私もよく買います(^~^)

特に、エビとかブロッコリーが入ったパスタが大好き

でも、ゴキブリらしいものが混入していたというニュース∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いくら、おいしくても、当分は、日清の冷凍パスタは パス
思っちゃうかも。。。

ぺヤングソース焼きそばも ゴキブリ混入らしいですね

ぺヤングソース焼きそばは、おいしいのに自主回収かあ

今朝は、どこかの街の給食のみかんの中に
縫い針が混入というニュースもありましたね。

日本製なら安心とか、学校給食なら安心・・・という考えは
ちょっと甘いのかもしれません。

ただ、いつも 危険かもしれない、と思って
疑いなら食事をするのも どうなのかなあ。。。

食事は、危険とか、そういうことを気にしないで
楽しく食べたいものです。


そういえば、昨日は、ドル円の下げが一服して
上昇してきましたね。

ドル円が上昇すると 楽しくなっちゃうのは私だけ

今日も もっともっと上がるといいなあ~( ̄▽+ ̄*)

今晩は、米12月ミシガン消費者信頼感指数速報
良さそうですよね。

週末だけど、ドル円がもっともっと上がるかなあ。。。

衆院選挙で、自民圧勝の期待感からも
円安が進みそうなので、
ドル円は、すごーく上がるかなあ~

想像だけでも なんだか楽しくなってきた


※ 私自身は、どこの政党に入れていいか
  よくわからないですね

  アベノミクスに期待するなら 自民党なんでしょうけど。