最近、FX教室をはじめたことで、
少し、ブログの更新が 滞ってしまうことが多くなってしまいました

ずっと だらだらして、仕事をしていたせいでしょうか。

急に 忙しくなったように感じますが、
本当は、普通に仕事をしていれば、
こんな感じなんだろう・・・・ と 思っています。

ところが、忙しくなったと思うと
普段 さぼっていたことや やらなかったことを
やりたくなるから不思議です。

たとえば、掃除

掃除をしなくても、死なないからいいや~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
という考えだったのですが、
仕事前には、きれいにしておかないと
という気持ちになって、やたら掃除ばかりしています。

それに、漫画

あまり漫画は 読まないのですが、
進撃の巨人を ちょこっと読みかじったら、
はまってしまいました。

本当は、大人なので、大人買いしたいところを
ぐっと我慢しています。

今、5巻まで読みました (・∀・)

主人公が いきなり巨人になってしまったのには
驚きましたが ((((((ノ゚⊿゚)ノ
巨人になった主人公が また人間に戻ったのには
またまた 驚きました ( ̄□ ̄;)

今のところ、進撃の巨人を読んで 
二度おいしい ( ̄▽+ ̄*) と感じているところです。

昨日の為替市場は、今日の米国休場を控えて
全般的に 調整気味で、
ドル円は 下落傾向に。

なんとなく、こうなるだろうなあ~と思っていたので、
売りから入って、こまめに利確。

でも、ユーロドルは、急上昇しましたね。

驚きのあまり、ユーロを買ってしまいましたが、
うーん、なかなかよかったです

まあまあ、進撃の巨人なみに
二度おいしい ( ̄▽+ ̄*) を味わえました。

今日の為替市場は、すっかり米国休場ムードですから
あまり値動きには期待していませんが、
ドイツ雇用統計ドイツ消費者物価指数といった
大物経済指標の発表があるので、
この時間帯は、大きく動くと予想しています。

全般的に流動性が低いと思うので、
もしかしたら、予想以上の 大きな動きになっちゃうのかも。

15メートル級の巨人ぐらいかな\(゜□゜)/

進撃の巨人を読んでいないと 意味不明かもしれませんが


※ 6巻を買おうか、どうしようか・・・