昨日、午前4時前に 玄関の外に出てみたとたん
ヒュー っと 縦に流れているのが 見えました-  (*゜▽゜ノノ゛☆

たぶん、錯覚じゃなければ、あれが流れ星だったのだと思います。

わーい (*^o^*) 

心の準備がなかったので、願い事は、唱えられず・・・・

でも、心の準備があったとしても、
3回も願い事を唱えるのは 無理

だけど、午前4時の空が あんなに星でいっぱいだなんて

最近、ちゃーんと空を見ていなかったなあ。。。

時間と心の余裕が不足気味だったのかも。

私、FXの取引をする時に いつも風感じていない
だめだと思っているんです。

何いってんだか、よくわからないでしょう。。。。(〃∇〃)

簡単にいえば、テクニカル的なことだけじゃ
うまいこといかない、ってことです。

だから、普段、買い物に行くときとか
仕事で出かけたりする時にも
まわりの景色が見えているかとか、
風を感じているかだとかが 気になります。

これができていないと、仕事も投資も なーんかダメなんですよね。

きっと、こういうことが心のゆとりをはかる ものさしになっているのかも

昨晩は、安倍首相の会見で、
為替市場は、荒れた動きとなりました。

今日の日銀発表でも ちょい荒れしそうな予感です

今日は、英中銀議事録や FOMC議事録といった
発表もあって、イベント盛りだくさんという印象です。


心の準備をして、これらの発表を待たないといけませんね。

値が荒れるの前提で 発表を待っていれば、
なるほどね~ (^ε^)と 平常心で チャートを見ることができます


※ 昨年買ったポインセチア。
  外に ほっぽりっぱなしだったけど、赤くなってる~