年末が近くなると なんとなく忙しなくなりますが、
私も、すでに年末が来たようで、
普段よりも ちょっとだけ忙しい日々を送っています。


大好きなブログも とびとびになり・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

肌もボロボロになり・・・。(´д`lll) それは年だからだろう。。。

でも、仕事で 忙しくさせてもらえるのは、ありがたいことでもあります。

お勤めの方は、忙しいので トイレの中でも
休まる暇がない人もいるらしいです。

プレゼンの資料を読み返したり、
スマホで 相手先の確認をしたり・・・

トイレの中ぐらい ふ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: と リラックスしたいものです。

私の場合、トイレの中というより、化粧室のの前で
仕事用の顔を作っています。

お化粧を直すのと もう1つ
笑顔の練習をしちゃいます。。。 (*゚ー゚*)

普段 家の中にこもっているので、
ものすごい 暗い顔 ( ̄^ ̄) や 険悪な顔 (  ̄っ ̄)
していると思うので、
人前で仕事をする時は、ものすごい顔にならないよう
気をつけています。


じゃないと みんなが逃げちゃいそうだから。。。。


こう考えてみると お勤めの方は たいへんですよね。

常に、他人を意識して、ちゃんとしてなくちゃいけないですから。

その点、私は、ラクです
今も、 でろ~ん とした顔 ( ̄▽+ ̄*) で ブログを書いてます

さてさて、株や為替相場は、でろ~んと のんきではいられません。

昨日の日本のGDPが 市場予想を下回って
円安になったり、株安になって、結局、円高になったり・・・


今日は、安倍首相の衆院解散総選挙についての会見
ありますので、 また 荒れるかな。。。

英消費者物価指数や ドイツ、ユーロ圏のZEW景況感指数もあって、
米生産者物価指数もあって、
けっこう 重要指標 てんこ盛りの日なんですけど、
それに加えて 安倍ちゃん会見ですから・・・・

値動きとしては、動きがいいので、
ドル円でも かなり利幅は とれるからいいのですが、
リスキーといったら リスキーな相場ですね。

こういう時は、様子見と 取引全開
めりはりつけてやるのがいいと思いまーす


※ 先週、大阪の梅田に行きました。
  大阪駅が梅田だったこと・・・ 今更気づきました