ホットトディー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

冬によさそうですよね。。。。

えっ、まさか 知らない

なーんて、私も ついさっきまで知りませんでした~


砂糖とウイスキー熱湯を注いで、
クローブと スライスレモンを入れて飲む
シャレオツな飲み物だということです


レシピを見ただけで、よだれが出そうです。。。( ̄▽+ ̄*)


ワインを温めて飲む、ホットワイン
            そのままですが・・・

数年前、渋谷のカフェで飲んでから 大好きになりましたが、
ホットトディーは、今年の冬のマイブームになりそうです。


テンションが上がって、お祭り気分になりそう。。。


そうそう、お祭り気分といえば、
今晩は、米国の雇用統計の発表です。

月に一回のお祭り騒 といわれる
大イベントですが、先日の米ADP雇用統計
予想や前月を上回り良好。

でも、今回の米雇用統計は、前月よりも下回る見通しですから
あけてみないとわからないですね。



こういうときは、ノーポジション
ホットトディーでも 飲みながら
発表を待った方がよさそうです。。。。


※ もう終末ですね。。。今年も1年が終わるのが早そう