スマホ自撮り用のセルフィースティック

長い棒の先端にスマホを装着して、
自分より遠い位置から写真を撮るアイテム。

景色と自分が一緒に撮れていい感じのようにも
思えますが、セルフィースティックを使って
撮影している姿を客観的に見ると・・・・

うーん (;^ω^A
ちょっと恥ずかしいかも


テレビでは、セルフィースティックを ぐるんぐるん回して
連写している様子が放送されていましたが、
友人でも そばにいればいいですが、
まったく一人で撮っていると かなり危ない人に見えるかも。

欲しいけど、私が使うとなると・・・・ 悩む商品です。

その前に スマホを買うかどうかが悩みだ~

悩むといえば・・・・
昨日は、9月末、四半期末でもあったので、
為替の値動きが 需要的な要素もあって
わかりにくかったですね。

月末、期末は、そういうものだとわかっていれば、
なんてことはなく、
こんな感じだよ~ と スルーできるのですが、
FX初心者だと なんで なんでなんで・・・・と
悩んでしまう人も 多いようです。

私の友人の自動売買の達人も 
さらりと 昨日は自動のスイッチを切ってました。。。

そうそう、今日から10月ですね。

今晩、米ADP雇用統計米9月ISM製造業景況指数という
大物経済指標の発表がありますね。

ですから、東京が開いている時間帯は、
様子見ムードもあるかな。

早いですね。
あっという間に 米雇用統計の週がやってきました。

今日のADP雇用統計が参考値になるので、
要チェックです。


すんなり、今日のADP雇用統計の結果 良ければ
週末の米雇用統計では、大いに期待して、
ドル買い意欲満々で迎えられるんですけど

逆にADPが悪いと、すっごく悩みますね~


※ 久しぶりに FXの教室はじめることにしました~
  手厚いフォローがウリでーす