ニュースを見たら・・・・
先生が うるさい と注意したら、
注意された高3男子が 
女の先生を意識不明にするほどの暴力( ̄□ ̄;)!!

わわわっ そんなことが ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そういえば、知り合いのお嬢さんの担任の先生は、
怒りながら 泣いちゃうんだそうです・・・

先生に泣かれちゃうと、生徒は みんな失笑なんだそうです。

生徒が 先生の言うことをきかないような
やんちゃな時代でも なさそうですけどね

とにかく、暴力はいけません。

でも、もしかしたら、その高3の男子は、
他に、いらいらすることがあったのかもしれませんね。

私も、この4日間、携帯をチェックするたびに、
いらいらしています゛(`ヘ´#)

というのは、知らないメルアドから
1億円受け取ってほしい、というメールが
1時間に、3~5通送られてくるのです。

あっという間に、受信ボックスがいっぱいに

少しずつメルアドを変えて送ってくるので、
対策もできず、
私は、消去しまくってます・・・・

知らない人が、いきなり私に1億円くれるはずねーだろっ

そう返信してやりたいのを じっと我慢して
ひたすら消去しまくり

本当に、いらいらしちゃいますねえ。。。

いらいらしている時は、FXの取引をやめて
家中の掃除でもしたいと思います

さてさて、それでも気になるのが、
今日は、各国の経済指標発表が多いこと。

日本のものでは、8月鉱工業生産 速報に注目しています。

消費税増税の影響がまだ続いているかな
ということが、この指標の結果からもわかります。

9月、10月は、回復すると麻生財務相
言っていたので、今日の結果は悪くても
気にならないかも。


欧米タイムは、ドイツ8月小売売上高指数
ドイツ9月雇用統計に注目です。

このところユーロドルが下がりまくっていたので、
本日のドイツ指標で、少しは上昇してくれるでしょうか。

米GDP確報米経常収支にも注目です。

GDPは、上方修正があれば、ドル円の上昇に
つながりそうですが、
本日は、月末、期末ですから、
指標の結果が そのまま値動きにあらわれるかどうかは
微妙なところです。


※ 1億円くれるのか・・・と思って、
   返信しちゃう人っているのかしら・・・・