今日は、昼顔の最終回

久しぶりのドロドロ系ドラマは、私のまわりの主婦たちも
食いつきがいいです~

なんといっても、主題歌の 他人の関係 がいいですね。
一青窈さんが歌ってますけど、昔は 金井克子さんでした~( ̄□ ̄;)

今度 カラオケで唄ってみようっと。

さて、昼顔が今晩で終わってしまうと、
ドロドロ系ドラマが恋しくなってしまうなあ~と心配していましたが、
なんと、10月からは ファーストクラスの続編
はじまるということ


やったあ~
前回のファーストクラスドロドロネチネチストーリーは、
よかったですねえ。。。。

あれがもう一回見られるなんて。

さらに、MOZUの即編もありますから、
秋は、ドロドロ系を欲している奥様たちには、
楽しいテレビタイムとなるでしょう。


さてさて、為替市場は、なんとなくドル円の上げ止まり感があったのが
今朝は、109円を越えてきました~

ゴトー日だし、日経平均株価も上昇しそうだし・・・

うんうん、ドル円は、年初来高値の109円45銭を越えるかなあ~

越えてくると、いよいよ110円が視野に入ってきますね。
たのしみ~

今晩は、米8月耐久材受注米新規失業保険申請件数
発表がありますので、良い結果を出して
いっきに110円に向かってほしいと思います

今日は、窓から見える景色は、大雨と風

だけど、ドル円が110円に到達するかも・・・・
と思うと、気分は、晴天でーす


※ 近くのスーパーで、レタスが1玉298円
   当分、レタスは食べなくていいや・・・・