120年も前の連続殺人犯 切り裂きジャック
とうとう 誰だかわかったというニュース

切り裂きジャックの残極な手口は、恐怖を感じるし
驚かされますが、
ずっと犯人を追い続けられていたことにも驚かされます

DNA解析で、真犯人をつきとめたらしいので、
かなり 真実性があるのではないかと思います。

そういえば、昨年、切り裂きジャックの告白 という本
出版されていましたね。

一見、無差別殺人と思われた連続殺人は
実は、臓器移植が目当てだった・・・
というストーリーだったと思います φ(.. )


ちょうど 真犯人がわかったところで
もう一度、この本を読んでみようかな

毎日、興味のわくニュースがいっぱいありますが、
どうも 職業柄か 殺人事件とか、恐ろしい話
関心を持ってしまいます。。。

最近は、UFO

なぜかというと、先日のテレビでUFO専門家が
人類には、宇宙人が人間の形をして混ざって
生活をしている、
と言っていたんです((((((ノ゚⊿゚)ノ

誰でも知っているようなハリウッドスターにも
宇宙人がいるんだということです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私の知り合いにも やたらで稼いでいて
本当は宇宙人じゃないかと疑ってしまう人がいます( ̄_ ̄ i)

とうてい私が選ばないような株(銘柄)
サクサクと買っては売って 
ものすごい利益を生み出すんです・・・・( ̄□ ̄;)

あの稼ぎっぷりは、ぜったい新しい母船でも
購入しようと思っているに違いありません

さてさて、私は、平凡な人間なので、
とりあえず新しい母船も欲しくないので、
地道なトレードをしながら 
ユニバーサルスタジオジャパンの旅行費と
お小遣い
を目指したいと思いまーす


そこで本日の注目は、ポンド

経済指標は たいして目ぼしいものもないので
ポンドの動きが、他の通貨へ影響すると思います。

イギリスからスコットランドが独立するかどうかは
今月の18日に投票で決まりますが、
今のところ、世論調査で、賛成が過半数を越えているので
独立するかなあ・・・・

今は 独立するかなあ・・・
程度しか思っていません。

いくらでも ひっくり返る要素があるから(  ゚ ▽ ゚ ;)

イギリス側は、スコットランドが独立しても
平気だよ~ん v(^-^)v という姿勢を見せてますけど
内心、ハラハラ (;´Д`)ノ していると思います。

スコットランドが独立したら、アイルランド
独立したくなっちゃうんじゃないでしょうか。

ウェールズも ついでに独立なんてこともありえます。

いくつも続いて独立されてしまうと
イギリスとしては、平気な顔もできないでしょうね。

そんなこんなが、投資家たちをポンド売りさせる気持ち
させてしまっていますが、
ここで、独立しないだろう、という新たなニュースがあれば
ポンドは急速に買い戻されるわけでして・・・

今週は、ポンドが荒い動きをしそうで、
怖いけど、ワクワクしちゃいますね(・∀・)


※連続殺人犯は、小説や映画の中でも男性が多いですね。
  女性は、連続しそうな忍耐力がないから?
  それとも ずっと何かに対して恨んでいる性格の人が
  少ないから?