イニシャルトークというと、主婦井戸端会議
内緒話や いない人の悪口を言うイメージ(-。-;)

そういう仲間に入りたくないなあ~と思いながらも
イニシャルが誰なのか 気になるのも事実

最近は、井戸端会議をする機会もないので、
イニシャルトークも することも
聞くこともまったくないのですが、
アッコに おまかせ という番組で、
イニシャルトークをやっていたので
ついつい 耳がダンボ( ̄ー ̄

その中で、驚き((((((ノ゚⊿゚)ノのカップル誕生 ということで
マルチタレントR.Fと 実力派女優S.K

えー、だれだれだれ

R.Fって、竜山とか凌河とか
そんな人いたっけ

・・・・と思っていたら、リリー.Fさんだったことがわかりました

そして、S.Kの方は、柴崎.Kさん

なるほどね~(*'∀`*)v

その他、この番組に出てきたイニシャルは
大物歌手のMさんや 実力派女優のAさん
歌手・俳優のMさんの名前。。。。

歌手・俳優のMさんは、結婚するかも だって
ショック・・・すごくファンだったのに~
でも 今は、ニノの方が好みかな。

そんなこんなと、いろいろと楽しませてもらった
アッコにおまかせ でした~


さてさて、株やFXでは、明日の安倍内閣構造改革発表
厚生労働省入閣者が、S氏になるかも・・・・
という噂があります。

S氏は、GPIF積極促進派として有名なので、
この人が厚生労働省に入閣すれば、
日本株の比率拡大が期待されるわけでして・・・

つまり株高、円安・・・・ばんざーい
と予想しています。

明日の発表が楽しみ~

さて、明日のことはおいといて
今日の注目は・・・・

豪州中銀政策金利発表です。

声明で、豪ドル高けん制がると
豪ドル下落が加速するので注意したいですね。

あとは、英8月建設業PMIに注目です。

先月の発表ではたしか・・・・
この発表直後に ものすごく動いたような。。。

米国指標では、8月のISM製造業景況指数
注目です。

こちらも 予想を上回れば ドル買い加速と期待しています。


※ カリスマトレーダーのY.Yは、暗殺教室にはまってるんだって
   近々、新しい教室を開くらしい

     まさか 暗殺教室