カラーコンタクトのことかと思えば、
カラコンとは 唐揚げ好きの交流イベント : 唐コンでした( ´艸`)

29日は、ニクの日ということで、
東京は目黒で そのイベントがあるそうです。

いろんなことを考えるんですねえ。。。


驚いたことに、日本唐揚げ協会というのもあるそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そして、この協会が主催する検定試験が
カラアゲニスト検定

この検定試験に合格すると 
ほかほか弁当屋さんで、フライヤーの地位を
獲得できるのかもしれませんね。

※ フライヤー: 揚げ物担当の人

こういう検定試験を受ける人がいるのかなあ~と
思ったら、な、なんと 万人以上も合格者がいるとか(@_@)

それならば、私は、投資の日ではなく
FXの日を考えてみました

投資だとすでに10月4日(とーし)がありますからね。

FXの日・・・ 何日がいいと思いますか?

私は、6月30日は どうかな、と思っているんです。

この日は、アインシュタイン記念日でもあるんですが。

ABCDEFと アルファベットでFは6番目。
そして、Xは、最後のアルファベットということで
6月の最後の日・・・・ つまり6月30日

ちょうど半年経って、1年の半分のFXの成果を振り返る日に
したらどうかな~と思っています。

それはともかく、昨日は、英中銀議事録FOMC議事録で、
ドルやポンドが動きましたねえ・・・

よしよし、という感じ。

あっさり、103円越えをしてしまったドル円。

こうなったら105円まで いっちゃうしかないでしょう

ドルが上がって、ユーロドルが下がっちゃいましたから
今日は、ユーロにも 頑張ってもらいたいです。

ドイツやユーロ圏の8月製造業、非製造業PMIの発表が
予定されていますので、
良い結果になるといいんですけど、
8月は地政学的リスクが悪影響していると
思われるので、どうかな~という感じです。

同じく8月指標の米フィラデルフィア連銀景況指数にも
注目しています。

先日の8月NY連銀指数は予想を下回っていたので、
やっぱり8月指標は だめなのかなあ・・・

ドル円は、せっかく上昇したけど、
105円いえいえ104円台も無理かもしれませんね。

どうか 予想を裏切って、
めちゃくちゃ良い結果を出してくださーい


※ 最近仕事で表参道周辺に よく行くのですが
   そこで見つけた美味しそうなキャンディ屋さんのケーキ
   ↓↓↓