いまだにガラ携を使っているというと
              ( ̄□ ̄;)!!
という反応をされることが多いです

主婦友の中では、比較的 アクティブ
仕事をしているように見えるらしいです。

そのため、スマホを使って、バリバリ仕事のやりとりを
しているのかと思われているのかもしれません。。。


でも実際は、スマホは ぜったい無理無理ムリ~ 
(>_<)
と思っています。

がんばれば、スマホの使い方は マスターできるかもしれませんが、
メールの確認と どうしても電話が必要な時にだけ会話するだけでの
電話機能があればいいだけなんですから、
必要性がないのです。

さらに スマホを持っていると LINEの仲間に
入れられちゃうじゃないですか。

それが・・・ ちょっと ・・・・
私、誰とも連絡とりたくない日が多くて、本当は根暗なんです。。。

けれども、こんな私が心が動いてきたのが、
格安スマホ、フリービットの話を聞いてから ヾ( ´ー`)

通話料、通信料、端末料金をぜーんぶ合わせても
月額2000円というのですから
心が動きますよね。。。。 ヾ(°▽°)ノ

3台買って、やっとスマホ1台分ぐらいの値段ですもん。

3台もいらないけれど。。。

でも、フリービットだけでなく、大手家電メーカーなどから
次々と格安スマホが出ているそうです

顧客にとっては、嬉しいこと。

そのうち、ドコモでも ディスカウントしてくれるかも・・・
と期待して、当分、ドコモガラ携を使っていこうと
思ってまーす。

ガラ携派が一人になるまで 使い続けるぞー

といっても、タブレット持っているんですけどね(;^_^A

出先で ちょっとFXでも・・・・ という時に、
軽い、タブレットは便利です 

・・・ということで、本日、FXの注目材料は・・・・

けっこういっぱいあるんです。

でも、東京タイムは、日銀発表黒田日銀総裁の会見ですね。

欧米タイムは、ドイツ貿易収支経常収支
注目しています。

あと、英国商品貿易収支も重要です

最近は、夏の動かない相場が続いていますが、
その中でもポンドは 動いている方ですから、
本日の英指標直後の動きにも 期待


お盆休み前に、お小遣い稼ぎができればいいなあ~


※ 我が家のアボカドの木が私の身長を追い越しました。
   早く実がならないかなあ