一昨日の放送だったと思いますが、
ミヤネ屋で、心霊現象といわれる場面を見てみました。

今、話題の野々村議員の活動について説明している場面で
パネルが使われているんです。

テレビの画面いっぱいにパネルが表示されてはいるのですが
若干、下の方に隙間があって、
そこから 2つの目が 
そして消える・・・・

これが心霊現象といわれているようです。

ただ、その後も人間の肩らしきものが見えて、消えて・・・

心霊現象というよりは、
誰かが パネルの後ろにいただけなんじゃないかな~という感じ。

もし、これが本当に心霊現象なら 
怖い というよりも
すごく くっきりはっきり写っているので、
すごーい と 思っちゃいます。

私は、心霊現象というものを見たことも体験したこともないので
本当にあるのかどうか 知りたいです(*^▽^*)

でも、体験するのは いやだなあ。。。。

そうそう、これを書くと 変な人のように思われるか、
心霊現象なんじゃないの?と思われるでしょうが(^_^;)
私、為替や株のチャートを見ていると、
そのチャートの中に自分が入っているような気になっちゃうんです。

チャートの中に入っていると表現するのが
正しいのかわからないのですけど、
イメージ的には、血管に 赤血球白血球が流れていて
そこに自分が混ざっているっていう感じです。

それで 値動きを左右するような材料があると
血管が 傾いて 流れが速くなるんです。

これが下落のイメージ。

今後は、下から温泉みたいな湯気で
圧力がすごいのが吹き上げてくる感じが
上昇のイメージ。

つまり、チャートを見ながら、自分も その流れを体感しちゃってるんです。

まずいですよね、ここまできちゃうと(;´▽`A``

日曜日以外は、ほとんど毎日 チャートを見て、
10年以上経つので、 とうとう頭が豆腐になっちゃったようです


さて、今日も値動きを左右しそうな材料は・・・・
あんまりないんです。。。

日米欧の株の動きに注目していますが、
昨日、円全面高になった分、週末なので
調整的に円売りが強まる場面があると予想しています。


日経平均株価も昨日までで4日続落だから
今日は、下落も一服するんじゃないかしら。。。
と期待しています。


それから、時間的に、値動きにインパクトを与えるかどうかは
微妙ですが、今晩、米国の各連銀総裁のパネルディスカッション
予定されていますので、内容をチェックしておきたいですね。

ついでに、パネル下の心霊現象もチェック

いえいえ、心霊現象はおいといて
やっぱり利上げの時期が知りたいです。

各連銀総裁が、利上げの時期を どう考えているか。

先日の米雇用統計が良くて
昨日の米新規失業保険申請件数も良かったんですけど
米失業保険継続受給者が 増えているっていうのが
引っかかります ( ̄Д ̄;;

意外と 米国の雇用は、まだ回復していないのかな。。。
という印象をもちました。


※ 来る、来る、と言われていた暴風雨ですが、
  今朝は青空
  外に置いてあった植木鉢を非難させたため
  玄関は、ジャングル状態になっています