先日、記者会見で号泣 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 したことで、
大注目を浴びている野々村議員

あいかわらず、今週も 注目されています


昨日は、県議会に出席する際の入退室で、
裏口ルートを使ったということで、ニュースに

貨物用のエレベーターを使って、報道陣から見えないように
したということですが
もう少し 堂々としていれば、
こんなに騒がれないのかもしれません。

さて、この結末は どうなることやら・・・・ (・_・;)

さんざん、この話題で盛り上がったあと
フェイドアウト
みたいなのは 嫌だなあ・・・・


そうそう、先週は、米雇用統計盛り上がりをみせましたが、
金曜日がNY休場で、昨日は、
何かありましたっけ?
みたいなフェイドアウトみたいな感じの為替相場でした。

ドル円やポンド円の だらだら下落

ポンド円は、175円達成で、利食われやすい価格帯ですから
しかたないのかもしれませんが
今週に入って、 おおおおっ、というインパクト材料がないのは
さみしいものです (´_`。)

それで、今日は・・・・といえば、
経済指標発表は いっぱいあるんですが・・・
日本とドイツの5月国際収支統計
英国の5月鉱工業生産ぐらいですかねえ。。。注目は。

ちょっと気になっているのが米5月雇用動態調査です。

この指標は、イエレンFRB議長のお気に入りの指標
参考にしているとのこと。

この結果次第で、利上げの早期化なんかも
考えちゃうのかもしれませんね。


明日がFOMC議事録なので、今日は様子見ムードかな。

なんだか 今週 はじめは 盛り上がりに欠けますね~


※ 朝のテレビで紹介されていたスプレー調味料。
   お醤油がほしいです。。。