早朝から 日本コロンビアのサッカー試合を見て
期待と落胆の大きな1時間半あまりを過ごしたせいか
午前中だというのに 1日の仕事を終えたぐらい
ぐったりしてしまいました。。。。 (´_`。)

負けてしまったけど、今回の試合は、
かなり日本が攻めてましたよね。

日本の選手は りっぱだったと思います


その一方で、日本セクハラヤジが海外でも
注目を浴びてしまって、
昨日は、外国記者を前に 塩村議員が話している場面が
報道されていましたね。


言ってしまった後に後悔したでしょうけれど、
世間では、セクハラヤジ犯人 
犯罪者のように 叩かれている鈴木議員

一文字付け加えられて、セクハラヤジ
間違われて読まれていましたよ

鈴木議員塩村委員に謝罪をして 一件落着

いえいえ、鈴木議員は 辞職する様子がないので、
まだまだ一件落着とはならないような気がします

サッカーといい、セクハラヤジといい、
日本注目度が高まっていますが、
昨日は、安倍首相の記者会見にも注目度がアップ

法人税引き下げについて、ばしっと言ってくれるのかと
思ったら、
数年かけて 20%台へ・・・・ みたいな ( ̄_ ̄ i)

注目度が高かったわりには、値動きへの影響もなく
曖昧な感じもあって・・・

本日は、東京タイムに 目立った材料がないので
日経平均株価注目しているのですが、
今朝の米株が 大幅下落してたので、
日経平均株価も 重~い でしょう。

ドル円の動きが悪いから
今日は豪ドルでも 取引しようかなあ。。。。


午前中に豪州中銀のロウ総裁補佐の講演
あるので、利下げについての発言に
注目しています。

利下げ後退の発言があれば、豪ドル買いが
強まると思うのですが、
豪ドル高けん制の発言があると 急落しそうですね。

米指標では5月耐久財受注に注目しています。

5月のISM製造業景況指数では
新規受注が良かったでしょう・・・・

だから、いいんじゃないかなあ。。。と思ってるんですけど、
結果が悪いと、期待した分、売りが強まるので
要注意ですね。


※ 昨日 ヒョウが降った東京。
  なんだか ものすごい量だったようですね