今朝は、通勤する人も 早くからあいているカフェも
すかすか感があるのは やっぱりサッカーが原因かしら



サッカーは、あんまり興味がない・・・・と言いながらも
私自身も 今朝は、日本の選手がバスでスタジアムに
移動するところも ニュースで見てしまいました



午前中は、少しばかり仕事が忙しいのですが、
ネットで 日本ギリシャの試合を見てばかり。。。。

うう、気になる。。。。

興味がないのに、こんなに気になる
  なんでだろう  なんでだろう

  
ななななんでだろう、チャンチャン

それにしても が続きますねえ。。。。


もう少しで試合が終わる時間なので、
その前に、チャチャチャ と 今日の注目を。

東京タイムは 特になーい。

欧米タイムは、EU財務相理事会があるから
その後の 関係者の発言と
メルシュECB理事の講演に注目してまーす。

ユーロ圏5月経常収支ユーロ圏6月消費者信頼感
気になるけど、週末調整の方が強いような気がしまーす。

かなりザックリですが、私もザックリジャパンの一員ですから( ̄_ ̄ i)


気付いたら 試合終わってるーーーーー  ( ̄□ ̄;)!!

スコアレスドロー だったあ。。。
 
かっこつけずに書けば 0対0・・・・・です


※ サッカーの試合が終わって仕事も終えた気分