にかわって おしおきよ
と 悪者に おしおきしちゃうセーラームーン
久しぶりに復活すると聞いて、
ちょっと 見てみたいなあ~と思っています



今どきのアニメって ちょっと複雑になってきた感があるので
その日の終りに、毎回同じ結果になる 
シンプルなアニメの方が
わかりやすくていいかな、と。

悪者をやっつけようとするのですが
いったん、悪者にやられそうになっちゃう。。。
ところが、最後に にかわっておしおきよ
と強くなって、悪者がやっつけられてしまう。。。(_ _。)

このパターンは、まさに水戸黄門

悪者をやっつける前に、
いったん、悪者につかまっちゃうチーム☆水戸黄門
最後に、これをみよ
と立場が逆転して 悪者がやっつけられるというパターン

                                       ははあ

これは昨日の欧州中銀発表ドラギ氏の会見
為替の値動きとも似たような。。。。


欧州中銀の発表で、金融緩和があるよ、
あるよ、という前評判。

大胆な金融緩和の発表に、
いったん急落しちゃうユーロ
ところが 最後に 材料出尽くしよ
と 反転して急上昇しちゃうユーロ

ユーロの荒い動きに まいりました  ははあ

さて、本日の注目は、米5月雇用統計

こちらも に変わって材料出尽くしよ、これをみよ
・・・・となるか。

うーん (°Д°;≡°Д°;)
何がなんだかわからなくなりそうですが、
とにかく、材料出尽くしのあとの値動きに
注意したいものです

先日発表になったADP雇用統計
悪かったので、
今日の雇用統計は あんまり期待していない分、
良い結果になると
サプライズ上昇となって 
ドル円は すごいことになるかも わおーーー

都合のよい妄想ばかり膨らんでいます


※ さきほど外に出たら、ここぞとばかり
  大粒の雨が降ってきた。。。。