昨日、AKB握手会で、AKBのメンバーが
襲われるニュースがありましたが、
川栄李奈さんと入山杏奈さんの二人がけがをしたことが
わかりました (。>0<。)

最近、よくテレビに出ているメンバーなので
よけいビックリ。

それにしても、握手会というのは、
ファンにとっては、アイドルと触れあえる
唯一のチャンスでもあるのですが、
あまりにも近かづけるので、
犯罪も起きやすいのかもしれませんね。

多くのAKBファンにとっては、
今回のことで、握手会がなくなってしまったら
本当に 残念に思うでしょう

握手会で、握手できる時間は
たった5秒

でも、コンサートに行っても舞台から離れてしか
見ることができないファンにとっては
この5秒は、ものすごい長い時間に感じられるかも
しれないし、とっても大切な時間。

楽しみにしていることを
自分勝手な行動で奪うなんて。。。
うーん、こういうの許せないなあ~

怪我をした 川栄さんと入江さん、
早く よくなってほしいです(*v.v)。

このニュースが気になって、
すっかりウクライナ大統領選欧州議会選
ニュースに 興味がわかなかった私。

ウクライナ大統領選の方は、親欧州派の実業家が
過半数の票を獲得したとか。

とりあえずは、一件落着。

それでも、ウクライナの中心地では、
親ロシア派による暴動や バス爆発があるみたいですが。。。

今日は、あまり材料のない日なので、
引き続き、ウクライナ大統領選のその後や
欧州議会選の状況を しっかりチェックしたいと思います。

ロンドンとNYが休場なので、
午後からは、商い薄になりますから、
東京タイムも 動くかなあ・・・・

ドル円は、102円を超えるか、どうかに注目していますが、
日経平均株価が上昇して、102円台に乗せても
午後は、調整売りで、102円を割ってくると思います。

ユーロも買い戻されそうな気もするので、
ドル円は、上値が重くなりそうですね。

まあ、今日は、AKBも気になるので、
FXや株の方は、様子見してもいいかなあ。。。


※ バドミントン日本男子が世界一になったので
  もっとニュースでとりあげてほしい