今年も この話題をブログに書いてしまうわけでして・・・・

なんだかんだいって、まだまだAKBの人気は 上々

総選挙も6回目となると、あんまり関心がなくなるかなあ~(^▽^;)
と思っていたんですけど
やっぱり気になります~


昨日、投票がスタートしたということですが、
昨年に続き、ダントツ1位は、さしはらさん

296人の立候補者の中で、1位なんですから
これは すごい ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

2位は、渡辺麻友 さん


いつも1位を狙っている感じがする まゆゆ
今年は、1位をとらせてあげたい気もします。。。。

といっても、私にはなにもできませんが。。。

わたしも、狙ったものは1位をとりたいと思ってしまう
アタックナンバー1タイプなので、
1位をとるまでは、あきらめられない気持ちが
なんとなく わかります。

アタックナンバー1タイプは、勝負するなら1位を
とりたいけど、最初から勝てないと思ったら
勝負をしない・・・・ こんな一面もあります。


さてさて、さしはらさんが選挙に強いのは
地方のチームにいるからだと思います。

AKBのファンと博多のファンの両方が
投票してくれるので、断然有利だと思います

ふたりの松井さんや 大阪の山本彩さんも
同様な理由で、順位はいいと予想しているんです。

ちなみに わたしは こじはるさんを応援してます

AKBの順位予想は このへんにして
今日の注目について・・・


午前中は、やっぱり日経平均株価
米株が上昇していたので、こっちもたぶん

それから、今日は、PMI祭りに注目しています。

ドイツ、フランス、ユーロ圏の製造業、非製造業PMI
米国の製造業PMが発表予定です。

どこの国のPMIが強いか
はえある1位はどこか


※ 今日は、天気がよくなったので たくさん洗濯したいと思います