こわい ( ̄□ ̄;)!! っていうので、
サザエさんの こわいという画像を見てみました


なるほど~

わかめちゃんが 居間の和室で 寝転んびながら本を読んでる。。。

窓の外は、風が強いようで 庭の木がなびいてる・・・・

あっ、ツバメ と わかめちゃんが叫ぶ

わかめちゃんは、窓をあけて空を見る

ツバメが 飛んでいる~ 

ええっ  普通じゃん。
と思うかもしれませんが、
実は 違うのです。

最初に見えたツバメは、黒い 2本の・・・・ ((((((ノ゚⊿゚)ノ
キャー 


・・・・ということで、興味のある方は、
サザエさんを見てくださいね ('-^*)/

私は、こわい、というよりは、演出的に わざと こうしたのでは?
と思ったのですが、
ちまたでは、放送事故か、それとも・・・・・
という憶測が広まっているみたいです。

そういえば、憶測が広まっているといえば、
ECBは、6月に追加緩和をするんでしょうかねえ

臆測というより、かなり要人たちが、やるみたいな話を
発言しちゃってますから、
これでやらなかったら、マジ~
市場の反応が こわいです。

それから、英国の方は、利上げをするんでしょうか

今日は、英中銀の四半期インフレレポートの公表が
あるので、そこで、なんとなくわかってくるのかも
しれません。
さらに英雇用統計もありますから、
本日の ポンド円やポンドドルの動きは よさそうです


東京株式市場が終わった後は、
ドイツ4月消費者物価指数確報
バイトマン独連銀総裁、メルシュECB理事、
レーン欧州委員の講演
と続きますので、
英雇用統計の前は、ユーロが荒れそうです

日本株の方は、いまいち、積極的に
買いにくい状況なので、
日経平均株価の上昇は あんまり期待していないんですけど
欧米タイムまでは、様子見してよっかな、
という気分です ZZzz....o(_ _*)oZZzz....


※ 冷やしコーヒー飲みはじめました~