昨日、理化学研究所の調査委員会の会見が
ありましたね。

結局、小保方さんの不正を確定、とされていました

そういえば最近、小学生が下校途中に
STAP細胞は あります (-。-)
と 小保方さんの真似をしているのをよく見かけます

あまりにもメディアに取り上げられ過ぎて、
ネタ化されているので、小保方さんを気の毒にも思いますが、
小学生たちも よくテレビを見ているんですね。

本当に 小保方さんによく似てるんです (;^_^A

論文に関しては、やっぱり 別のデータからとったものを
切り貼りしちゃうのは・・・・
誤解を招くなあ~と思います。

でも、あの弱肉強食みたいな世界で、小保方さんは 
一生懸命やってきたんじゃないかな~と、
気持ちもわかるような・・・

でも、STAP細胞は 本当にあるんですかねえ
それとも ないんですかねえ。。。

私は、小保方さんの論文がどうのこうのより
そっちの方が早く知りたいです~ (・_・;)

さてさて、話はかわりますが、
昨日は、英中銀、欧州中銀の発表がありましたので、
東京タイムは、早く 発表時間になって内容を知りたいです~
という思いでいっぱいでした。

だって、ここんところのユーロ円やポンド円、
ユーロドルもですが、
取引をメインにしている通貨ペアは、
ボックス圏内での推移だったので、
利益が とりずらい、とりずらい ( ̄_ ̄ i)

・・・で、動きましたねえ。。。(=⌒▽⌒=)

やっぱり 悪材料になろうと、なかろうと
値が動くのが一番です。

ユーロドル、ユーロは、大幅に下がりましたが、
さて、今日は、週末。
ユーロは買い戻されてくるかなあ~

15時発表のドイツ3月貿易収支
ドイツ3月経常収支が 
動くきっかけとなりそうなので楽しみです

英商貿易収支英鉱工業生産なども
ありますから ポンドも動きそうですね。

でも、今週は、ゴールデンウィークあけということで
前半は、東京休場。

あっという間の1週間でしたね(・∀・)


※今日は、午後から関東地区は 竜巻ひょうという
  天気に変わってしまうとか。
  今朝は、こんなに良い天気なのに