再婚するたびに、話題になるビッグダディ

今度は、5回目だとか。。。。


さらに、最初に結婚した奥様は、グラビアデビューとか。。。

ここの家族は、話題に欠かないですね。

最近は、離婚や再婚も 特に珍しくないので、
ビッグダディの子ども達も そんなに驚いていないのかなあ~
と いろいろ他人ながら 考えてしまいます。

最初の奥様のグラビア写真をチラリと見ましたが、
12人も 子どもを産んでいるとは思えないほど
若々しいんです


あの若さは どこからくるんだろう・・・・

それよりも そのグラビア写真は、どんな年代の人が
買ったり、見たりするんだろう・・・


私がグラビアの依頼を受けても、この体では
ぜったいムリ。
な~んて、誰も依頼しないけど。。。。(´□`。)


こんな平和な話題に目がいっていたら、
昨日は、ウクライナ情勢で、
株も為替も一時的に大きく動きましたね。

せっかく地政学的リスクが一服していた感じだったのに、
また、注意深く、状況をみた方がよさそうです。

今日は、英国の雇用統計の発表がありますから
ポンドが動きそうです。

ポンド円は、最近ボックス圏内の動きが
続いていましたから、
方向性が出てくるかもしれません。


それから、イエレンFRB議長の講演
ベージュブックに注目です。


この前まで 株安が気になっていたのですが、
ちょっと戻してきましたからね。

株な株安を配慮した発言が出るかなあ。。。。(^_^;)


※今日は、小保方さんの上司の会見。。。
  ぜったい見たい