先週の木曜日に放送された MOZU

大きな期待をされているドラマですが、
私も もちろん見ました~

なんといっても 西島秀俊さんが出てますから


役柄は クールというか、怖いぐらい神経質というか・・・・
ちっとも笑わないのが またまた素敵ですね


私のまわりには、西島秀俊さんのファンが多いんですけど
みんな顔がいいだけでなく、あの渋さがいいと大絶賛

MOZUの公安のエースという役どころは ぴったりですね

ストーリーは、第一話から めちゃくちゃ人が殺されるし
警察の中でも 誰が良い人で、誰が悪い人なのか
想像をかきたてられるもので、
早く 来週の木曜日が来ないかなあ~ と
待ちわびています。

録画しているので、2度見ちゃいました

先週まで、日中に ストロベリーナイト
再放送をしていたので、
それも 見ていたのですが、
あのころの 西島秀俊さんと ずいぶん変わりましたね・・・

あのドラマでは、笑顔の時、
ちょっと フィギュアスケートの羽生結弦さんと
重なることがあって・・・・

どちらの西島さんも素敵ですが、
今の方が いいかなあ~ やっぱり


まだまだ春の新連ドラは、はじまったばかりで
勢ぞろいしていませんが、
私としては、イチオシは、MOZU

そして、一話から 飛ばしてるなあ~
面白かったのが、アリスの棘でした (^~^)


主人公の上野樹里さんの復讐に満ちた目に
ぐぐぐっと きますよ。

今日は、ニノが出る 弱くても勝てます に期待(*^ー^)ノ

今春は、面白そうな連ドラばかりなので、
録画番組を見るために、普段よりもっと早起きしなくちゃ


※ 仕事にドラマ鑑賞に時間をとられる時は、
  時間の四則計算を考えることにしてます