日曜日に最終回だった S-最後の・・・・ ドラマ
最終回は、撃ち合いが多くて、日本じゃないみたいでしたね


見る前は、あんまり期待していなかったドラマですが、
毎回欠かさず見るほど、よかったでーす

それに、綾野剛さんの印象がレベルアップしました~

西島秀俊さんみたいに、
目鼻立ちがくっきりした感じが好みなんですけど、
綾野剛さんの演技に、しぶいわ~ と思いました

やたら低い声だったから、時々、何言ってるのか
わかんなかったけど・・・・・

気になったのが、左目の下にあった2つのほくろ

友人に、つけぼくろだよね~と聞かれたのですが
今まで、綾野剛さんの顔をじーっと見たことがなかったので
よくわからないんです

つけぼくろのような そうでもないような・・・・

どちらにしても、似合ってました~  (*゜▽゜ノノ゛☆

最終回は、草木を頭からまとって
戦闘シーンがあったんですけど
そのもみのきチックな姿も しぶかったです


戦闘シーンといえば、ウクライナ問題どうなっちゃうんでしょう。
住民投票を終え、ロシアに対する経済制裁を拡大するだとか、
米国では、要請されれば軍事支援もあり、
とのこと。

ロシア軍と米軍が戦闘シーンなんて、
想像すると恐ろしいです。。。。。

まあ、そうならないように、各国で話し合うんでしょうけど。

為替市場は、過度な円高傾向が一服し、
傾向に戻りつつあるのですが、
いつ地政学的リスクが再び高まるかどうか、
気にしながら 取引する必要がありそうです

本日は、日経平均株価に注目。

早朝終了した米株は上昇しましたから、
日経平均株価も かなり上がるでしょう

あと、ドイツの3月ZEW景況感指数にも注目しています。

ドイツ経済は強そう、というか、強気というか・・・・

ドルやポンドと比べてユーロも強いですね。。。。


とりあえず、次の地政学的リスクが高まる前に
ヒョンヒョンヒョンと ドル円やクロス円の上昇が
あるといいんですけど~ (-^□^-)


※ タブレットが起動しなくなって初期化したら
  育てていたブタさんもいなくなってしまった・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。