スマスマのコーナーで、ビストロスマップに一度でいいから
行ってみたい~です


昨日のビストロスマップは、おうちに帰りたくなるような料理
テーマだったと思います。

キムタク草薙君チームが作った
チーズハンバーグ目玉焼き乗せは、
玉ねぎいっぱいのしょうが焼きのタレを乗せて食べるんです。

食べ方の順番もあって、
まずは、白いご飯の上に目玉焼きを乗せる
そして、半熟の黄味の部分をお箸で くちゅくちゅくちゅ

そして、しょうが焼きのタレ目玉焼きの上にかけてぐちゅぐちゅに。

まずは、それで白いご飯ごと食べ ( ̄▽+ ̄*)
次に、ハンバーグをご飯の上に載せて 
目玉焼きとご飯とハンバーグといっしょに パクパク

くー、こりゃいけるぜ (* ̄Oノ ̄*)   たぶん

今晩の夕食は、これぜったい作りたいと思いまーす

さて、お腹がすいてきちゃいましたが、
本日の注目ですが、日銀発表です

発表までは、ひたすらポジションを持たずに我慢。

日銀発表で現状維持なら、円高傾向に。

ドル円下がっちゃうのかしらん


黒田総裁の記者会見もよーく聞きたいと思います。


そして、欧米タイムは、英中銀総裁や理事などの
財務委員会公聴会での証言
に注目しています。

利上げが示されるかなあ~

そうなればポンド円は上昇するんだけど。

本日は、発言に注目する1日ですね


※ ようとんゲーム 心が和みますよ
  早くご飯あげなくちゃ。