春に放送される 悪魔ちゃんスペシャルで、
ももクロに 北川景子さんが入って きもクロになるそうです。

きもクロ・・・ 名前がちょっと・・・・(;^_^A

最初見た時、気持ち悪いクローバーZかと思っちゃいました


実際は、川景子さんの き と ももクロを合体させた
名前なんだそうです


よかった、よかった気持ち悪いとか、腹黒いとか
そういう意味じゃなくって・・・・

北川景子さんも ももクロの衣装
セーラームーンみたいなのを着るので、ドラマが楽しみです


そうそう、ついでの話ですが、
北川景子さんは、高畑淳子さん(ベテラン女優)と
親戚なんですって (ノ゚ο゚)ノ

そういえば、鼻筋が通っているあたりが似てるかも


私、最近の若手の女優さんの中で、
北川景子さんの顔が一番好きなんです~


すっごい美人ですよね。
ああいう顔になりたかったな~ ランキング1位です

独身貴族という草薙君が出ていたドラマで
黒のワンピースドレスを着ていたのですが、
まるで オードリーヘップバーン みたいでした~

きもクロ で サラバ 愛しき悲しみたちよ の曲を
踊って歌ってくれるようですo(^-^)o

ももクロの曲の中で、とっても好きな曲です。
私もちょっと踊れます・・

話はかわって、為替市場の方では、
ポンド円は、上げ下げが大きいので、
けっこう好きな通貨ペアなんですが、
このところ上値が重すぎて悲しかったんです。

だけど、170円50銭を越えたところで、
買い意欲がわきましたよね~

172円半ばまでいきましたから、
愛しきポンド円の悲しみはサラバじゃ

とはいうものの 週末になっちゃったので、
今日は、うーん(・_・;) どうだろうなあ。

米雇用統計次第だと思います。


米ADP雇用統計があんまりよくなかったので、
いちおう期待はしないで、注目しようと思います。

ドイツ1月鉱工業生産にも 注目。

ユーロも買い優勢って感じですから。

でも、しつこいけど週末だから・・・・


※ これ なんでしょう