UA って 航空会社じゃないですよ。

歌手のUAさん (=⌒▽⌒=)

最近は、テレビでみかけなくなっちゃったけど
すっごく 歌唱力のある人


甘い運命 でしたっけ。
あの曲よかったですよね~ 

なんだか聴きたくなってきた、
あとでYoutubeで検索しようっと~

ところで・・・・・
UAさん、結婚してたんですね。
それも俳優さんと。

さらに、その息子さんが16歳になっていて、
今年俳優デビューだとか \(゜□゜)/

なんだか うらしまたろうの気分。

息子さんの名前は、村上虹郎 
にじろう って そのまま読むんですが、
かっこいい名前ですね (≧▽≦)

今どきの子どもは、私の同年代にはみられない
かっこいいい名前や オシャレすぎる名前がいっぱいです。

私の小学校の時、好きだった男の子は
秀一郎だったし、
小学二年生の時に、私の前に座ってた
めちゃくちゃ座高が高かった男の子は でしたねえ・・・

上級生に アキラ~ と呼ばれていた男の子がいて
〇男〇郎みたいな名前じゃなかったから
先を行っている名前だと 名前にあこがれていたことが
ありましたけど、
漢字で書くと 
きっと、昭和が由来なんでしょうねえ。。。 (-。-;)

虹郎は、がつきますが、昭和の男性にはいない
シャレオツな名前だと思います

ぜひ、映画 2つ目の窓 も観てみようと思っています。
虹郎君のお父さんと親子で出るようですから楽しみです

さてさて、今朝の為替市場は、
先週末より大きく下げてスタートした通貨ペアばかりです。

があいていますが、2つ分ぐらいある窓ですねえ。。。

週末の米重要指標は、2月指標でしたが、
悪天候の影響もうけずに、好結果でした。

ですから、ドル買いも進んだ場面もあったのですけど
ウクライナ情勢が・・・・

先週の途中まで、いい感じになってくるかなあ~と
思っていたんですけどね。

新しい首相
の名前も挙がっていたりして。

そこへ ロシアの軍隊介入というニュースで
一気に 地政学的リスクが高まりました

オバマさんも キャメロンさんも そりゃあかん\(*`∧´)/
という意向ですから
事は重大になってきそうです・・・・

軍事に対しては、軍事で制するって感じの米英ですもん
荒々しいことだけは 避けてほしいです。。。。(T_T)

というわけで、本日は、日経平均株価の動向
ちらちら参考にしながら、
ウクライナ情勢をチェック

欧米タイムは、ドイツやユーロ圏、英国のPMI製造業
注目ですが、動いても すぐに調整的に逆に戻っちゃうと
思うんです。

そして米ISM製造業景況指数にも 大注目ですが、
値動きの反応は 一時的とみて、
早目に ポジションを清算した方が無難そうです。

地政学的リスクの高い相場は、投資家心理が 
ものすごく左右しますので、
だれかが どう言ったとかで、事実でなくても
値動きがしやすいです

ポジションを長く持たないことを徹底した方がいいですね。


 おひなまつり~
  私、チラシ寿司の桜デンブとかんぴょうが苦手です