幼い35歳が ものすごい話題に ( ̄□ ̄;)!!

ネットで、三つ編み姿の写真を見ましたけど、
本当に、小学生みたい。。。。 (@_@)

うらやましいけど、うらやましすぎるけど・・・・
うそだろーーーー ヽ(*'0'*)ツ
と叫びたくなるように 幼い35歳に ビックリ仰天ぷらうどん 


中国の女性らしいのですが
本当に ビックリ仰天てんてこまい ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

自分でも何書いてんだか わからなくなってきた~


私も 本や雑誌に載せる写真では、
かなり ライトをあてまくって、しわ と しみを消して
若作りしますが
こんなに若く見える方法があるのなら ぜひ教えてほしいーー



さて、興奮もマックスに達していますが、
今日の注目は、お昼の黒田日銀総裁の会見
米GDP確報値
それから、月末要因として、ロンドンフィキシング前後の
予想される荒い値動きに注意したいと思います。

欧州やNYタイムスタートにも注意が必要ですね。

ドル円もすっかり102円割れが定着しつつあるので、
このまま 下落しちゃうのかなあ・・・・ と

どうもドル円とテンションは上がっていないと寂しいです


※ 2月最後の日は、小春日和って感じ
    3月は いいことがありそう・・・・