ジャニーズも キスマイぐらいまで、
新しいグループも
だんだん 名前が覚えられなくなってきた最近。

自分の好みも かっこいい、ダンスうまい~、空飛んでる~

から 落ち着いた渋い男性俳優に変わりつつあります(///∇//)

ここのところ 40歳代の俳優さんに 大注目していて、
その中で、イチオシは、西島秀俊さん

ダントツ1位
2位との差、めちゃくちゃ ありまーす

何で、今まで、この人の魅力に気づかなかったんだろう。。。。
後悔、後悔

チームバチスタも パート1から見てたのに・・・

ある日突然、良さに気づいちゃうんだなあ~

見回してみれば、40歳代の俳優さんは、
素敵な人が多いですね。

たとえば、渡部篤郎さん。大沢たかおさん。
竹野内豊さんもいますね・・・・

みなさん、年を重ねるごとに 魅力が増してきています
私の場合は、年々体重が増してきています


4月から連ドラに出る西島秀俊さん、
ぜったいに 毎回見ますよ~ (≧▽≦)

叫んでも この声は届きませんが・・・・

素敵な人がいると、物事もがんばれちゃいますね

毎日 同じような仕事の繰り返しで、
為替相場も もみあい続きで・・・・
あーあ、なんて 思っていたんですけど、
こんなあことじゃいかん。
昨日より今日は、1ミリでも進歩しよう、という気持ちになります。
         1ミリだけーーーーー こんだけーーーΣ(゚д゚;)

前向きな気持ちになれたのは
西島秀俊さんの おかげです


・・・・ということで、 今日も もみあいが続くかもしれないし、
ウクライナ問題で 相場が動きずらいかもしれないけど、
為替市場を しっかり見ていきたいと思います

今日の注目は、佐藤日銀審議委員の講演です。

この方は、あんまり追加緩和に積極的でないみたい。

だから、はっきり追加緩和は 当分ない、と言ってしまったり
するかもしれませんが、そうなると
円買い材料になってしまいますね。

それから欧米タイムは、ドイツ雇用統計に注目しています。

昨日、ユーロがけっこう売られましたから、
雇用統計がよかったら、下げた分を戻す勢いも
出てくるのではないでしょうか。

さらに、明日が月末ですから、
ロンドンフィキシング(午前1時)前後は
外貨が売られたり、買い戻されたり、
そんな 大振れする場面もあるんじゃないかなあと
思っています。

ウクライナ情勢も ちゃんと把握しておいた方がいいですね。

新しい首相の名前もあがっていますし、
米国も支援に前向き。
IMFも 積極的に支援体制ですから、
週明けには、それなりに一服してくるとは思っています。


※ 今日の天気は どんより雨だけど、
   西島効果で、私の心は晴天だあ~