神戸新聞NEXTの動画を 多くの人に見てほしいですね~

神戸市内から映した かぎろい に感動しちゃいますよ。

かぎろい とは 空気が澄んだ気温の低い夜明け前に起きる
現象のこと。

東の空が オレンジ →  →  と段階的に変わります

3回見ちゃいました~

早起きして、実際に こんな空を見ちゃったら、
その日1日がラッキーな気分になるでしょう

動画では、左から右上に流れる星☆*゚ ゜゚*☆*が見えて、
思わず、願い事を心の中でつぶやいちゃいました


でも、残念 (_ _。)

最後まで 動画をみたら、流れ星じゃないってことが
わかってしまった (@ ̄Д ̄@;)
              ガーン

先日のアルゼンチンペソトルコリラに比べたら、
たいしたショックではありませんが・・・・・・
新興国通貨安は、ショックから一服した感がありますね。

はたして 本当に一服したのでしょうか。

私は、そんなに簡単に解決しないと思っているので
今日は、ぜーったいに ポジションを持ったままにして
来週を迎えないぞ~ と思っています。
           なぜ 怒る?

今朝の米株が上昇していましたので、
本日の日経平均株価も きっと上昇するんでしょうけど
あーーー →  上がってますねえ

株高、円安傾向なってますね。

でも、週末だし月末だし、来月初旬は、米雇用統計だし、
米国の債務上限引き上げもしなきゃまずい時期だし・・・
いろいろ 込み入った事情がありますから
ポジションはきれいさっぱり清算して、
来週を迎えたいと思う投資家が多いのではないでしょうか。

そうなると、ドル円やクロス円は、上昇しても
調整的に売りが出る・・・・ ってパターンかな。

ユーロ圏1月消費者物価指数
米1月シカゴ購買部協会景気指数
それからミシガン大学消費者信頼感指数確報
重要指標は あるにはあるのですが、
調整的な流れが出てきちゃうと、
指標の結果なんて 関係な~い (  ̄っ ̄)
って感じになっちゃうかもしれませんね。

私としては、ポンド円の上値が伸びないのが
気に入らないのですが、
材料も乏しいし、しかたないかな。

昨日も 行って来いといった動きになってしまいましたが、
まあまあ、値幅があるから よし としときましょうか

あとで、もう一回 かぎろい の動画を見て
知らないふりして 流れ星に お願いごとをしようと思います。

   ポンド円が めちゃくちゃ上昇して
   私を 大喜びさせてください


※ 春みたいな気候になりましたが、まだ1月・・・