ダイエット番組を見て、元アイドルがダイエットに成功したという
クーガーダンスをやってみました

やり方は、イスに座って、背筋を伸ばし、
やや足を開き・・・・ (^▽^;)
両肘を左右とも肩近くまで上げ、両手も肩まで上げ・・・・(;´▽`A``
                                 ヨイショットと

両肘、両手をそのままのかっこうで、
ウェストをひねる (((( ;°Д°))))
           苦しくなってきた~

肩甲骨が少し痛いくらいまで 肘を後ろまで
持っていく (→o←)ゞ

それを3分

参りました m(__)m

3分1セットで 1日 暇な時にやるとよいらしいです。

さらに朝の食事の前に HOTヨーグルト120g飲んで
普通に 食事をすれば ダイエット効果が
あるそうです

毎日続けるというのが 重要な気がしますね。

クーガーダンスHOTヨーグルトは、
いつまで続けられるかどうかわかりませんが、
やれるだけ やってみようかと思います。

ただ、イスに座ってというのは、FXをやっている者にとって
好都合ですね

パソコンのキーボードから離して両腕を肩までもちあげ、
えい、えい、えい・・・・とウエストを回す・・・・

おっと Σ(・ω・ノ)ノ!

あまりパソコンに近づいてしまうと 
モニターに肘をぶつけてしまいますね 

ああっ ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 
イスの背もたれに 肘を ぶつけてしまっって
ジーン (T▽T;)

背もたれのないイスが いいようですね 

あっちもこっちも 注意しなければいけないことばかりです。(´д`lll)

昨日の為替相場も、あっちもこっち
注意だらけの日でしたね。

トルコ中銀発 ((((((ノ゚⊿゚)ノ

トルコリラは上昇したと思ったら、
また、下落して 欧米タイムは円全面高に 

あららら、ドル円は102円をわってしまったり (@ ̄Д ̄@;)

FOMC発表直後はQE縮小継続が決定され、
ドル買いだと思ったら、
NYダウは大幅下落で、ドルもつれて、ドル円下落

本当に あっちもこっちも たいへんなことに。

本日は、日経平均株価の大幅下落に注目。

それから、中国指標も。

ドイツ雇用統計に 米新規失業保険申請件数
あーーー 米GDPもありましたっけ。


あっちもこっちも 注目だらけですねーーー

神経つかいすぎて、痩せてくれるといいんでしょうけど
FXダイエットは、なかなか成功してくれません


※ HOTヨーグルト120g・・・・
  なぜか バリウムを思い出してしまいます・・