本田選手が、ミランで初の先発を果たした
メディアで大きく取り上げられていましたが、
その中で、本田選手のプレーに 
カカー選手がサムアップポーズ をしたということも

話題になっていますね。

携帯やネットでは、よく見るこのポーズ

サムアップポーズというんですね(・∀・)

親指がサム だから 親指を上げる ということで
サムアップポーズ
そのまんまだけど、知らなかった~

それでもって、両手で サムアップポーズ をしてみたんです。

そうしたら、左は親指の曲がり方が ほとんど90度
でも、右側は 比較的まっすぐだったんです~ ( ̄□ ̄;)!!

親指の反り方性格診断をしてみると・・・・・

親指が反る人は、自分の個性や能力を上手に表現できる人
親指が反らない人は、まじめで融通がきかない人が多いということ。

ということはですよ。
私は、両方の性格を兼ね備えた 二重人格みたいな性格ということに
なるんでしょうかあ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)  

サムアップポーズから 驚くべきこと\(゜□゜)/
知ってしまった私ですが、
今日は、日銀の発表 がありますので、
二重人格という事実を忘れて、冷静に為替相場を観察したいと思います。

日銀の発表 前は、全般的に動きが乏しいと
予想しているのですが、
もしかしたら やや円買い優勢かな、という気もします。

追加緩和を示すようなことがあれば、円安に振れると
思いますが、現状維持っぽいなあ。。。。

黒田日銀総裁の会見 も15時ぐらいに控えているので
それも注目していますが、
たいした話もなさそうですね。

スイスに言っている安部首相の演説
影響あるのかしら。。。。

安倍氏本人というより 海外の円安けん制発言とかあると
そっちの方が影響力ありそうですね。

今日は、英雇用統計 英中銀発表 にも注目。

英雇用統計 がすっごく良い結果にならないかなあ、と
祈っているんです。

ポンド円が上値が重いというか・・・
日足チャートだと もみあいになっちゃってるでしょう。

このもみあいを上に抜けてほしいんです

私の願いどおりになって サムアップポーズ  できる
利益を出したいですね


※ もうすぐ都知事選。友人と もし投票するなら誰?
  という話で 盛り上がりました
   意外と究極な選択で、都民じゃなくてほっとしました