今度のジャニーズの新人チーム(金ジャニ)は、
関ジャニと似た名前だなあ~と思ったら、
そのまんま 金粉まみれの関ジャニでした~

上半身が・・・・・

それにしても、関ジャニは、次から次へと
面白いことをやるなあ・・・と 
ついつい 微笑んでしまいます

関ジャニのオシメンは、
太鼓の達人でも大活躍の大倉君

私もついついWiiで 太鼓の達人を買ってしまいました

金粉まみれの金ジャニは、なんだか金運が上がりそう

ステーキの待ち受けから 金ジャニに変えてみようかな、
と考えているところです

さてさて、今朝は、金運が上がりそうな気分で
為替相場をみていますが、
うーん、(^_^;)
動きが・・・・

今日は、NY休場だからかもしれません。

東京タイムの注目は、日経平均株価  ですが
ゴトー日でもあるので、
そちらの影響も。

中国GDPなどの重要指標もありますので
いちおう見ておきたいですね。

あとは、ポンド円やポンドドルの動きに
注意したいです。

先週末、英小売売上高の大幅上昇で
驚くほど ポンド買いが加速してましたから
私としては、こ、こ、こんなに ((((((ノ゚⊿゚)ノ
目が点になってしまいました。。。。

こういうふうに、動いてくれると
嬉しい のですが、
英小売売上高で こんなに動くとは思わなかったので
なんというか・・・・
動くなら、先に言ってよね、という感じでした

今日も、サプライズな値動きを期待して
ドイツ12月生産者物価指数 に注目してみようと思います。

※ 今日は、極寒になる日だとか・・・
   暖かくして、たくさん を飲んで、
   早く寝ちゃおっと。