AKB48の小嶋陽菜さんが お笑いタレントと
つきあっているんだって~((((((ノ゚⊿゚)ノ
と 井戸端会議の話題にあがっていたのですが、
よいお年頃だし、そういうこともあってもいいのでは?

それで、その噂になっているお笑いタレントが
有吉弘行さん

なるほど~ いいんじゃないですか~

でも、有吉さん本人は、大否定しているそうで、
その否定の仕方が面白いんです。

そんな危険な橋渡りたくないわ~
恋愛禁止のグループの女とつきあって、
総スカン食うのは絶対嫌だ~

変に否定するより、こっちの言い方のがやけに納得感あり

超人気者の二人だけに こういう噂はたちやすいのでしょう。

私もAKBの中では こじはるちゃんを一押しで、
他にも可愛くて、素敵な子はいっぱいいるけど、
一番は こじはるちゃんかな

美人で、スタイルがよくて、色っぽくて、子どもっぽい~
これらがぜーんぶ備わっているんですから、
本当に 素敵ですよね。

私が似ているとすれば、この中では 子どもっぽい ところですかねえ。

しかし、私の場合は良い意味での 子どもっぽい ではなく
予想していたように株価が上がらなかったり、
ドル円が動かないと ムカツク (◎`ε´◎ ) ところ。

それから、うまく予想通りに値動きした時には
もっと買っておけばよかったと、
さらに欲を出すところ・・・ (^~^)

このゲーム買ってくれるんだったら、
ついでに あっちのゲームも買ってもらえばよかった・・・みたいな。

さて、今日は、子どもっぽさをおさえて
欲張らずに謙虚に 投資をすることに心がけたいものです

本日の注目は、日経平均株価
重たそう・・・・

それから、米住宅着工件数 鉱工業生産
そしてミシガン大学消費者信頼感指数 に注目しています。

でも、その結果の影響は 一時的 または スルー (-。-;)
と予想しています。
週末なので・・・


それから真夜中にリッチモンド連銀総裁の講演 もありますが
QE縮小ペースについての発言は、
最近、他の連銀総裁の発言も続いて
ちょっと慣れぎみ。

だから、反応薄なんじゃないでしょうか。

※ ヒョウ柄のハットとシャツとストールを購入
  家族から冷たい顔で見られています