ヒット連続ドラマに主演の堺雅人さんが演じる弁護士は
流暢な喋りに毎回圧倒されてました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
              
めちゃくちゃ早口やんけー

昨晩のリーガルハイの最終回の録画を 
今朝早く見た のですが、 
爽快 が 感想   

 

あるインタビューでさんは、
やりがいのない1年でした  と発言。

どうやらセリフの多い役ばかりで
毎日 お経を覚えて お経を唱えているような
1年だったとか・・・・

それでも充実した笑顔 を浮かべているところをみると
大満足の1年だったのだと思います


まったく カッコイイことを言いますね。
      にくいにくい

私も毎日 相場を見て、FXの戦略を配信して
修行僧のような1年でした・・・

昨日は、FOMCの発表が早朝だということで
指値注文をして 寝ちゃいましたけど、
朝起きて、 爽快 でした

昨日、会員のみなさんに配信たFX戦略の
内容を、かなり抜粋して 今朝のカブッチャ・ブログ
掲載しましたが、
指値の割に 利益がとれた方じゃないかと思います

とはいっても、寝ている間に 指値注文が
ちゃーんと起動しただけのことで
やりがいのないトレードでした

キャー 言っちゃった
     一度言ってみたかったんです~(〃∇〃)

     本当は、すっごくうれしい
       棚からぼたもち BUSAIKU  BUSAIKU

 
さて、本日の注目は、日経平均株価 日銀発表
それに英11月小売売上 米新規失業保険申請件
フィラデル指数
です。

FRBQE縮小規模を少なめにした粋なはからいに
米株も急落せず、むしろ上昇

これも爽快
うまいことやるなあ。。。 バーナンキさん


※ 今日は雪 ?  雨 とまりかな