うーん、じらせるなあ・・・・草なぎ君

昨晩は、独身貴族(ドラマ)が最終回のつもりで
見てしまったので、
草なぎ君が 男らしく 好きな女性にプロポーズか
と期待していたのですが、
好きともいえず、かえって 突き放してしまったりして

好きなら好きで はっきり 言っちゃえ
・・・と テレ ビに向かって叫びたくなるような
ストーリーなんですが、
そこまで 私もはまっちゃっている、わけでして・・・σ(^_^;)

先日、一人で入ったカフェ で、男性二人が
話しているのが聞こえちゃったんですけど、
聞き耳たててたわけじゃないんですよ。
偶然、(;´▽`A``  偶然 に入ってきたんですけどね

草なぎ君みたいな 男性なんですよ。

みいちゃんには、やっぱり本心は言えねえじゃん。
好きって言っちゃいけないような気がして・・・

などと話しているわけですよ。

ぐじぐじしてないで、言っちゃえ~

とは 言いませんでしたけどね。
最近は、強引な男性が減ってきたのかもしれません。

そうそう、昨日のドル円だって、NYタイムに入るまでは
うーん、じらせるなあ~
上がるのか、下がるのか はっきりしろー  と
言いたくなる草なぎ君だったでしょう。
いえいえ、草なぎ君じゃなくて相場、相場

上昇してきたのが 夜中過ぎるんだよ、たく。
と 言いたくなりましたが、
早朝に、いきなり急上昇 して 逆に驚かされましたヽ((◎д◎ ))ゝ

ポンド円も さっさと上昇しろっと思うほど
上値が重い時間帯が続いたので、
実際のトレードは あきらめムードで
ちょっとしか利益がでませんでした(_ _。)

カブッチャ・ブログに トレード結果は書いてあります

そんなわけで、やっとドル円やクロス円の調整も
一服したかなあ~といった感じです。

本日は、米11月生産者物価指数  ぐらいしか
注目指標はないのですが、
米財政問題が進歩したことや
次期FRB議長候補が そろそろ決まってきたことで
ドル高円安傾向が強まりそうな感じ

だけど、13日の金曜日 だからなあ。。。

日本では、あんまり気にしないのですが
米国では 気にするみたいです。

だから、何かが起こるかも ((((((ノ゚⊿゚)ノ  
ちょこっと 気持ちを引き締めて取引をしたいと思います。

それではまた 来週