堀北真希さん主演のミス・パイロット

私は、こういう根性もの は、ドロドロもの と比べると
ちょーっと好みではないのですが、
それでも 主要な連ドラは 全部見る ことにしています。

結局、続けてみているうちに、
ドラマにはまっていっちゃうわけでして・・・

ミス・パイロットは、パイロットにふさわしくなさそうな
ドジ で間抜けなカメ みたいな役柄の
堀北真希さんが、パイロットになるために
がんばりまくるストーリーです。

パイロットは、乗客の命をあずかる失敗が
許されない職業。
そのため、パイロットになるための訓練や
何段階もあるテストは たいへんなことが
このドラマからわかります (・∀・)

昨日は、堀北さん役の主人公の母親が
ガンになってしまい、
実家の居酒屋を閉めることに ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そこで、母のかわりに堀北さんがパイロットの練習の
合間に、夜は居酒屋を手伝うのです。
そのうち、過労で倒れ 、パイロット研修生の仲間や教官に
事実がわかってしまうんです ∑(゚Д゚)

しかし、堀北さんは、それでも実家の手伝いに向かうと、
居酒屋には、パイロット研修生が お手伝い

そして、なんとダイコンを買いに出かけていた
教官までも 居酒屋に戻ってきた・・・( ̄□ ̄;)

なんという航空会社なんだー \(゜□゜)/
人情あふれる・・・しかし、みんな居酒屋に
そんな時間があるんだったら、しっかり勉強しろ!
本職の人から怒られそうなドラマ。

思わず爆笑o(〃^▽^〃)o  してしまいましたが、
大笑いしている間も ドル円やポンド円は下落中

昨日は、為替の方も 目立った材料もなく
調整的な流れに ~~~

こういう日は、テクニカル的なところを押さえて、
下げ止まり予想の価格を下回ったら
機械的に 売り建てをする! と
あまり考え込まずに取引をするのがいいようです

さてさて、今日も あんまり注目材料がないんです。

ドイツ11月消費者物価指数は確報 なので
そんなに 市場予想とかわらないでしょうし・・・

上方修正されるとECBによる追加緩和観測が
よりいっそう後退
して ユーロ買い材料に
なる可能性はありますが。。。

あとは、日米の株の動向 に注目です。

今日も調整的な流れが続く可能性もありますので
下げ止まり予想を取引する前に
しっかりと検討しておくことが重要です


※ 今日は、何のドラマの日かなあ



上げ止まり、下げ止まり 予想は
5DAYS FXの メルマガ配信サービスで
http://yamamotoyuka.com/url/mag_5days.html

 毎日のトレード結果は
カブッチャ・ブログを見てださいねo(^^o)(o^^)o