独身貴族安堂ロイド、どちらも連ドラ放送中
私も毎週かかさず見ています

ドラマの内容は、両者 まったく異なった内容で
すごーく簡単にいうと、
独身貴族の方は、独身社長の草なぎ君が 
好きな人ができて、好きじゃない人と結婚しそうになる・・・
というところまでが先週の話。

安堂ロイドは、未来からやってきたアンドロイドの
安堂ロイド(キムタク)が、柴崎コウが演じる女性を
命をかけて守る
、という話。

独身貴族の方は、草なぎ君の たんたんと感情のこもっていない
セリフが、回を重ねるごとに、いい感じに
思えてきちゃいました
心の中と態度が違うところが ヤキモキして、
最終回が ものすごく楽しみです

安堂ロイドは、いろんなアンドロイドが登場してきて
大勢の人が殺されてしまって
今や、何がなんだかわからない状態 (°Д°;≡°Д°;)
最終回で、何がなんだか、を
ハッキリさせたいなあ~
と思うドラマです

そうそう、先週末の米雇用統計も 
発表前は、ヤキモキしました~ (´□`。)

その前に発表された米ADP雇用統計
良好な結果だったので、米雇用統計
と期待はいっぱいだったのですが、
やっぱり 米雇用統計発表は 魔物 がいますから。。。。

発表前になるとドル円などの値動きは凪状態 
はやく発表になって ハッキリさせて (`Δ´)
という気持ちになりますね。

結果は、失業率は 10月の7.3%から減少して
11月は7.0% いいですねえ~

でも、非農業部門雇用者数
10月よりはやや下回り、市場予想よりは
上回り・・・ 微妙 ・・ ( ̄_ ̄ i)

そこで、今日の注目は、NYタイムに講演が
予定されている連銀総裁の発言
バーナンキ氏の発言
です。
QEの話・・・ ハッキリさせた~い

日米の株の動向 も重要ですね。

米雇用統計の発表が終わったので
いったん調整で ドル円、クロス円の下落も
頭にいれておく必要があります

今週も、いつ調整に入るか、ヤキモキする週になりますね

※ ちょっと寒さが本格的になってきました。。
   風邪に気をつけないとね。



FXの知識とトレード戦略のたてかたは
      ↓

【5DAY' FX】

http://yamamotoyuka.com/url/mag_5days.html

 

トレード結果は・・・ カブッチャ・ブログをみてね
http://www.kabu-cha-yuka.com/blog/