昨日、流行語大賞が決定しましたね

やっぱり (≡^∇^≡)
と思った人は多いのではないでしょうか。

お・も・て・な・し   おもてなし 

オリンピックを東京に導いた言葉なので、
やっぱり これは 大賞になって当然

それに、じぇじぇじぇ、に 倍返し
ちょっと古くなってきた印象ですけど
今でしょ
も 受賞して うなづけます。

まさか、4つともだなんて・・・・   \(゜□゜)/

私としては、倍返し に大賞をあげたいです

FXの経験が浅いころは、よく 倍返し を
心の中で 叫んだものです ( ̄□ ̄) /

【使い方の例題】
① 1分足チャートだけを見て、買いを入れたとたん
     急落してしまった時。

       うわ~ やっちまった (@ ̄Д ̄@;)
       次は、ぜったい 倍返しだ 


② 1分足チャートを見て 買いを入れて急落し、
   焦ってロスカットしたとたん、急上昇してしまった時。

       まじ~ もう少し待てばよかった
       次は、4倍返しだ


③ 1分チャートを見て買いで失敗、次に売りで失敗した時
       ちっ、往復ビンタ くらっちまったぜ 
       もう    ちゃぶ台返しだ 


つまり、FXというものは、1つの種類のチャートだけで
判断してしまっては 失敗する率が高く、
倍返しと思っていても うまくいかないものなのです・・・

そんなわけで、私は、30分足チャートを中心に
日足、週足を見て、考える時間に余裕を持って
取引を行う方法に変えたんで~す

おかげさまで、最近は、 ちゃぶ台返し をしなくて
すむようになりました。。。 (*^ー^)ノ

☆昨日のトレード結果は カブッチャブログに掲載中☆
http://www.kabu-cha-yuka.com/blog/


それでは、今日の注目を。
本日は、米重要指標がないので、
ドル買いやドル売りにインパクトのある
材料がないんです

それで、東京タイムは、豪州小売売上高
豪州中銀発表 に注目しています。

中銀発表では、特に 目新しいことは
言わないと思うのですが、
いちおう景気見通しについて注目しています。

夕方は、英11月建設業PMI に注目。

英国は、住宅関連指標が良かったので、
建設業PMIも けっこういいんじゃないでしょうか

ポンド円がもーっと上がるのを期待していまーす

※ クリスマスツリー飾りました~
  

【5DAY' FX】
 毎日のFX戦略を1か月間無料でお送りします

http://yamamotoyuka.com/url/mag_5days.html