キスマイが最近、ジャニーズの中で人気急上昇中

私は、藤ヶ谷君がオシメン

そのキスマイから 舞祭組 という新ユニットが結成し、
そのデビュー曲が 棚からぼたもち

スマップの中居君がプロデュースというので、
お笑い系なのかなあ。。。と 活躍を楽しみにしています

AKBといい、モーニング娘といい、
その中で ユニットをどんどん作っちゃう、っていう
プロデューサーの戦略は すごい

やっぱり戦略ですかねえ、世の中は。

ただ、戦略を立てても 
ほどほどの利益にしかならない時もあるし
そこそこの時もあるし・・・

あ、FXの話です。。。。。 (^_^;)

昨日は、調整売りの流れになるだろう、と
思いながらも 

ポンド円では、
164円85銭を超えたら買い建て


164円80銭までに上げ止まって
164円50銭を下回ったら売り建て

という戦略で 欧米タイムに臨んだら、
なんと、166円30銭くらいまで上昇したので
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ   あわわわわ・・・・ とビックリ

まったく 棚からぼたもち とは このことをいうのでしょう。

さてさて、今日は、2日続けて
棚からぼたもち には ならないとは思いますが、
気をぬかないで 取引していきたいと思います (^~^)
                            にやけすぎだ~

本日の注目は、東京タイムは ないんですよ~
でも、日経平均株価 かな。

今朝のNYダウも 5日続伸で 史上最高値更新だったので
連れて上がる か、調整売りで バーンと下がる か。

欧米タイムは、ドイツ雇用統計
英中銀金融安定報告書発表 に注目しています。

でもNYタイムは すかすか・・・ 
つまり 流動性が低下しますから、
一時的に 大振れしたりすることもあるので
注意したいと思います。

ドル円、ポンド円、ユーロ円などは
買われ過ぎ 

とにかく 急落に注意しましょう。
注意するに こしたことはない。。。。
でも、 棚からぼたもち も 期待しちゃいたい・・・

※ 気づけば月末・・・ ああ 時が過ぎるのは はやすぎる・・・


12月からは 株メルマガを読んでみませんか?
ボーナス時期に 株でも・・・ とお考えの方 必見です


ただいま 注目銘柄は連勝中
http://www.mag2.com/m/0001616544.html