ルパン三世は、ファンでない人も一度は見たことが
あるのではないでしょうか。

私は、映画 をテレビ で放送する時、録画しちゃいます

そんな国民的アニメのルパンが実写化かあ。。。

どの俳優さんが、どの登場人物になるのかを
まずは見ないで、自分のイメーだけで
俳優さんを選ぶとすれば・・・・

ルパン   松田翔太さん または 嵐のニノ
不二子  米倉涼子さん
次元      AKIRAさん(エグザイル)    
五エ門   内野聖陽さん
銭形刑事 国村隼さん

実際は、
ルパン   小栗旬さん
不二子   黒木メイさん
次元     玉山鉄二さん
五エ門    綾野剛さん
銭形刑事 浅野忠信さん


でも、私の選び方も なかなかだと思うんですけど・・・(///∇//)

さてはともかく、パンの実写化は、面白そうですね

自分が脚本とか書いちゃって、
好きな俳優さんを選んで ドラマ化とか映画化とか
できたら・・・・   あこがれますえ (^~^)

AFTER DAY ~ FXゲーム ~ なんてどうでしょうか。

いきなり、何 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
だと思いますが、即興で作った映画のタイトルです。

内容は、食品の多くを輸入に頼っている日本が
食料の減少を懸念して、人口を減らしていこうという
政策に乗り出すんですヽ(*'0'*)ツ
そして、各市町村で実施するFXゲームに、
毎日10人選ばれて、そこでFXをさせられるんです。

1日の利益が一番多かった人だけ 生き残れて
9人は 殺されちゃうんです( ̄□ ̄;)
ですから、1日後は、9人×市町村分の人口が減るんです。。。
そして・・・・  長くなるので割愛。。。

おお怖っ

こんなことにならないよう FXで勝てるように
日々努力だわ

今日の注目は、28日NY休場前の調整的な流れ

日経平均株価 も利益確定売りなど
手じまい感が あったら ドル円、クロス円は
積極的な買いは 控えた方がいいですね。

ドル円は101円割れになるかなあ。。。

ドイツ12月GKF消費者信頼感指数に注目

これが良い結果だと、ユーロ買いのきっかけになって
ドル円が下落を促しそうです。

米指標は、いっぱい重要なものがそろっています。

米新規失業保険申請件数
10月耐久財受注
10月シカゴ連銀全米活動指数
11月シカゴ購買部協会景況指数
11月ミシガン代諾消費者信頼感指数


わーーー こんなに(@_@)

これらが好結果でも 利益確定売りの流れで
ドル円の上値は重そうです。。。。

※ NY休場前だというだけで、
  もう週末気分になってしまっています

昨日は、値幅が乏しくて、イマイチのトレード結果に。
あーあ、早く 来週にならないかなあ。。。

カブッチャ・ブログに トレード結果掲載中

 12月からは 株のメルマガはいかがですか?
注目銘柄は 連勝中

http://www.mag2.com/m/0001616544.html