目の白め の部分にプラチナ片やジュエリー を埋め込む
オシャレが ヨーロッパで 話題となっているんですって

私は、ぜーったいムリムリ
コンタクトに ゴミが入っただけで 
ヒーヒー 泣いちゃうもん ・°・(ノД`)・°・

アイジュエリーは、これから日本でも流行るかも
しれませんが、
ものすごーく 怖いし、痛そうだし・・・( ̄Д ̄;;

昔は、耳のピアスでも 不良だな (`Δ´)  
先生に怒られたものです。。。。

今は、ずいぶんファッションが自由になりましたよね。

鼻やクチビル にピアスをつける人もいるし
そうそう、おへそも。。。

人がつけないところにピアスをつけたり、
痛みを超えたファッションが これからの流行なんですかねえ

昔のことですが、若い頃に出た学会発表で、
どこかのお医者さんが、腕の中に
血糖値を測定する装置を埋め込む研究を
発表していたんですけど、
私は、腕の中に埋め込むなんて ぜったい無理~
思ってました。

そうしたら、最後のスライドの説明をした後、
そのお医者さんが 急に長袖のワイシャツを腕まくりして、
「ほら、私も埋め込んでみました」 と
装置が埋め込まれた腕を見せたんです。

そのとたん、キャー  と心の中で叫んじゃいました。

あの時は、まるでオカルト映画 を見ている気分でした。

まあ、自ら傷つけて研究する人もいるのですから
白目 を傷つけてファッションを追求する人がいても
おかしくないのかもしれません

白目にジュエリー をはめ込んでしまうと、
キラリン☆と光ってしまって、
ドル円などのチャートを見間違えちゃいそうです。。

さて、ドル円、クロス円のチャートは、
そろそろ右肩下がりになってきましたね。

28日木曜NY休場なので、FXも株も
手じまいしたくなる頃です(*v.v)。

昨日も 売り建てから入ることが多く、
そして、まだまだ下げ渋っているので
利幅が あんまりとれない・・・ (-。-;)

先週は、買い建てで、たっぷり利幅がとれた日もあったので
今週は、くわばら、くわばら
間違えた  よくばらない、よくばらない

本日の注目は、日米の株の下げ
あーーーー 下げと決まったわけではないのですが
そろそろ手じまいしないと。

それから 欧米タイムは、英中銀のカーニーさん、
ビーンさん、デールさん、の英財務委員会での
証言
に注目しています。

米消費者信頼感指数 リッチモンド連銀製造業指数 にも
いちおう注目なんですが、
結果が良かったとしても、ドル円は上値が重いか、
調整売りが続いてしまうか、だと予想しています(^▽^;)

まあ、過熱感がおさまった方が、
思い切って買いやすいので、
私は、調整売り、大賛成

※ おでん屋に行きたい・・・ 


昨日のFXの結果は http://www.kabu-cha-yuka.com/blog/