ボジョレーヌーボー解禁 ひゃっほー ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

待たされた感がありますが、今年のボジョレーは甘いとか
さっそく、今日は、買いにいかせていただきま~す

マジカルバナナ
バナナ といーえば、フルーツ
フルーツといーえば、ブドウ
ブドウといーえば、ワイン
ワインといーえば ボジョレー


今晩は、ボジョレーに、チーズに、ご飯 の夕食ですね(^~^)
楽しみ~

そうそう、もう一つ楽しみなのが、来年の連ドラで
古田新太さんと杉本哲太さんのW主演が決まったんですって

美しいイケメンが好きなんですが、
古田新太さんは、ちょーっとその好みには
外れていますが、だ~い好きな俳優さんです

あまちゃんの時も いい味だしていたでしょう。

あまちゃんに出ていた俳優さんは、
今、大人気なので、ドラマにもひっぱりだこでしょうね。

FXで あんまりテンションが上がらない時 には
面白いドラマや映画を見るに限ります。

昨日のFXのトレードでは、
ドル円がイマイチ。
最近は、あんまり値動きの幅が狭いので
利益が出ても・・・・ (-""-;)  

その点、ユーロの動きが出てきたので
なんとか テンションも下がりきらずに過ごせています。

これでポンド円も バーン、ドーンと上昇 してくれれば
ユーロドルとポンド円のW主演で、
私のFXドラマは 面白味が増してくると思うのですが・・・。

ドルの方は・・・・ ちょっと 様子をみながら
ボチボチという感じですね。

なんだか QE縮小するのか、長期化するのか
FOMCの発表を見て わからなくなってきちゃいました

米国の経済データを見てきめる、ということですから、
本日の米新規失業保険申請件数
フィラデルフィア連銀指標 に注目しましょう。

その前に、日銀の発表 も 重要ですね。

現状の政策を維持されると示されれば
円買い優勢になると思います。

※ 今からボジョレー買いに行ってきま~す ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆