おめでとうございます

 

若い時より、今の方がずっと美しくなった
加藤あい さんが 結婚
映画やドラマの影響で 伊藤英明 さんと結婚かと
思ったら、一般の人でしたね。

結婚の決めては スンドウブと サンゲタンを
両方を食べよう♪ だとか。
かなり 省略しまくってます。。。

いいですね。その性格。

私もよく お寿司が食べたいと頭の中で
お寿司をイメージすると
なんだかこってりしたピザも食べたいなあ~と
思ってきたりして、
ピザをイメージすると、やっぱりお寿司も。。。。
と迷うことがあります。

こんな時、お寿司もピザも両方食べましょう
と言ってくれたら、うん  と 気分よくなると思います。

両方とも良いことなら、どっちも欲しいですもんねo(^-^)o

FXもそうです。

ドル円にしよっかな
ポンド円で勝負しよかな。

そう迷った時には、両方食べちゃいましょう
いえいえ、両方取引して、両方儲けちゃいましょう

どっちかが、あんまり美味しくなかったとしても
2つあわされば、なんだか 気分は上々 になるものです。

そんな感じで、最近は、1つの通貨ペアだけに
こだわらず、いろいろチャンスがあったら
いくつも 食べちゃってます

そのトレードの様子は、カブッチャブログを見てね

さて、本日は、イエレンFRB副議長
次期FRB議長の指名承認公聴会 があります。

すでに、今朝は、上院銀行委での証言テキストが
事前に配布され、それが伝わってきましたが、
ドル売りに反応していましたね

いろいろ書いてありましたが、
金融刺激策縮小の前に経済改善が必要である
という文章に 
ああ、やっぱり ( ̄□ ̄;)
という感じ。

ただ、米材料だけではないんです。注目は。

ECB月報 や ユーロ圏、ドイツのGDP
欧州材料にも大注目。

マイナス金利が気になりますもんね(・・;)

それから、ポンドも動きますねえ。。。。

本日は英10月小売売高 に注目です。

160円台のポンド円 見てみたいなあ~

いろいろと動きだして 相場が面白くなってきました

※ あまりにも肩が凝りすぎて サロンパス16か所貼ってます 

 
5DAY’S FX テクスト+1か月のFX戦略配信サービス付

http://yamamotoyuka.com/url/mag_5days.html