連ドラ 半沢直樹の好演で すっかりファンになってしまった
堺雅人さんの現在の連ドラ出演は、リーガルハイ2 
 
ついつい、半沢直樹の時のさんとリーガルハイ2
現在とくらべてしまうのは
私だけでははないでしょう。

それまで堺雅人さんと意識してドラマを見たことが
なかったので、あらためてさんの再放送などを
見てみると こんな素敵な俳優さんがいたんだなあ~
と思います。

リーガルハイ1が 先日まで再放送されていたのですが
この時の堺雅人さんは、まだキャラが
濃くはなかったような (・∀・)

それがリーガルハイ2になると、
めちゃくちゃキャラが濃くなってる~~~( ̄□ ̄;)

きっと監督にそういうふうにしてほしいと
言われているんでしょうが、
半沢直樹を演じた人とは思えないぐらい
ヘロヘロ感や ビシバシ感が すごい ((((((ノ゚⊿゚)ノ

私としては、半沢直樹に戻ってほしい気もするのですが
やっぱり毎回リーガルハイ2を見てしまうのは、
堺雅人さんの演技が魅力的 だからなんでしょうねえ。

さてさて、相場のお話に変わりますが、
本日は、英、欧中銀 の発表で ございまする(・ω・)/

昨日は、トヨタ自動車の好決算で、
急上昇したドル円 は、午後になると上昇 した分を
下落 してしまい、なんのことはない、
という動きでしたが、
なんとなく、上向きになっているところが
私的に  です。

欧州中銀は、利下げをするのか、しないのか
ドラギ氏は、どっちに賛成なの

利下げなら ユーロ売り加速
そして ドル円は 99円台突破
と予想していますが、
利下げ先送り だと 材料出尽くしで
ユーロ買いが進んじゃうと思うんです。

・・・そうなると、ユーロドルが1.3500ドル中心に
このところ毎日 もみあっていたので、
それが上向き に変わってくる・・・・かもしれない

ということは、ドル円は下落
かもしれない

ああ~ o(;△;)o

・・・・ということで、 欧州中銀 の発表までは
今日の相場は 全般的に へろへろ感いっぱい
だと
思うんです。

それにしても、最近のドル円は、キャラ薄いですよね。
リーガルハイのように 濃いキャラ
ビシバシ 上昇 してほしいものです

※肩こりにならないPC操作の姿勢というサイトに
お腹の下の部分に力を入れると書いてあった・・・
10秒ももたない・・・


 
株のメルマガ:注目銘柄は上昇中
http://www.mag2.com/m/0001616544.html