AKB48の新曲は、織田哲郎さんが作曲

織田っちの曲は、昔からいいですからねえ~
若い頃は、ライブを聞きにいきました~

その新曲のタイトルは、 文字という長~いもの( ̄□ ̄;)

初見では 噛んでしまいます(゚_゚i)

それでは、タイトルです~
じゃーん
 
鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と
言ってしまったら僕たちの関係は
どう変わってしまうのか、
僕なりに何日か考えた上での
やや気恥ずかしい結論のようなもの

最初の鈴懸 って文字で、すでに すずかちぇ 
と言ってしまった。。。 (・_・;)

鈴懸の木クリスマスツリーみたいな木では決してありません) 
実際には、秋頃に 白?クリーム色?のボンボンみたいな
実をつけていて、木は、白っぽいところと緑色の部分と
ハゲハゲになっている感じです。

今回の曲も注目度も売り上げも
スピーディな上昇 なんだと思います

さて、為替の方は、動きが鈍いといった感じ。
            どよ~ん

明日の欧州中銀発表に明後日の米雇用統計
あるからでしょうけれど、
そんな中、昨日のポンド円 がんばりましたよねえ

だけど、恐怖の158円台。
急に 上値が重くなっちゃうんですよね(;^_^A

今日は、ドイツやユーロ圏の非製造業PMI
ユーロ圏小売売上高 に注目です。

欧州中銀では、利下げ の可能性があるという
声もあるので、本日のユーロ圏やドイツの重要指標は
注目度が高いです。

また、ユーロ高がけん制されている発言も聞かれているので
流れとしてはユーロ売り優勢なのかな。

でも、だからといって 今日はユーロ売りは
積極的にしたくないなあ。。。
自分の気持ちとしては・・・・・

欧州中銀発表前で「私の勝ちを夢に見る」と
ユーロを売ってしまったら 私の自己資金は
どう変わってしまうのか、
私なりに何日か考えた上での
やや気難しい結論のようなもの


AKB48の新曲には ほど遠い・・・・ (x_x;)

※ 今日も洗濯日和だ