あまちゃんで 大笑い(ノ^^)八(^^ )ノ の 
あだ名をつけられていた前髪クネ男

勝地涼さん、名前かんじゃうなあ~

戸田恵梨香の今カレだとか

戸田恵梨香さんの元カレは、華々しい人ばかり゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
そして今度は、前髪クネ男
インパクトありますね

戸田恵梨香さんといえば、モテモテ女優さん
いろいろ彼が変わっているので、
前髪クネ男には、ぜひ頑張ってほしいなあ。。。 (⌒∇⌒)ゞ

プライベートは、決して 前髪が長く、腰をクネクネさせて
気取っている強烈キャラ ではないと思いますが、
いろいろなドラマで 勝地さんは どちらかというと
フラれ役が多いので心配
(私は前髪の長いナルシスト好きです)

プライベートでは、ぜひハッピー でありますように。
応援してまーーーーす

さて、話は変わって、為替相場の方ですが
昨晩のドル円は、ちょっとした動かなかったですね

98円前半を クネクネ、クネクネ 
まったく しゃくとり虫みたいな動きで、
ポジション持っても 利食いのタイミングに 参った

NYタイムに5銭幅で利益がとれたら 大成功でしょうね

本日注目の米9月雇用統計 を控えて、
ドル買いもドル売りも やりにくい~
というか、何も取引したくな~い 感じでした

まあ、いまさらですが、米政府機関一部閉鎖
痛かったですねえ (T▽T;)

年内のQE縮小は、難しいという専門家の声も多いので
ドル円の上値が重い状況が続くことでしょう。

今日は、無理せず、米雇用統計の結果を見てから
のんびり考えますかあ。。。。


※ 少し雨降るかも・・・という天気予報だったら
   私は傘を持っていかない派



 
これからFXをやろうと考えていたら
本やテキストだけじゃ心細い・・・という人へ
テキストと 毎日の予想と戦略を書いた
1か月無料配信付

【5DAY'S FX】がお薦め

それに値段は本を買うのと同じ1500円ぐらい
http://yamamotoyuka.com/url/mag_5days.html